Berupoke!

ゲーム「ポケットモンスター」のプレイ日記です。

ホリックトリック開催 (´ω`*)

公式大会のホリックトリックが始まりましたね! (´▽`*)

 

わたしの参加パーティーはもちろん

ゴースト統一パーティーなのですけど、

オドリドリ(まいまい)だけが参加不可能枠ですので

置物としてフワライドを加えての参加となりました (´-`)

 

フワライドは育成(厳選)していなかったので

使う気になれないですし、

オドリドリ(まいまい)が欠けた状態のパーティー

わたしの全力ではありません...

・・・というわけで、今回の大会は参加賞だけもらって、

あとは今まで通り通常の対戦で遊ぶことにしました (´-ω-`)

  

って思ってたら大会期間中は

パーティーがロックされてしまうので

通常対戦でもオドリドリを加えたパーティー

できませんでした!!!! /(>∧<;)\

  

仕方がありませんので

大会が終わるまでは孵化作業でもやって

時間を潰すことにします... (´-`)

 コイキングが光ったら

フワライドを色違いにしようかな・・・ (´σ`*)

 

 

そういえば、参加賞をもらうための3戦と

念のための1戦の合わせて4戦では

勝ち1:負け3になりました (‘-‘)

内2戦はラストのマーシャドーをHP1まで追い込んだのですが

返しの攻撃で敗北・・・ orz

スカーフシャンデラで上から倒しちゃおう!

と思ってパーティーに入れて対面させても

タスキで耐えられて返り討ちにされてしまいました (>へ<;)